<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
恭賀新喜
あけましておめでとうございます。
暖かい静岡でも、雪のちらつくお正月になりました。

ゆうべから一生懸命作ってたクマがやっと完成。細かかった!

__.JPG

ストラップにしてiPhoneにくっつけるのだ。
Beads Maniaのビーズキットです。久しぶりに細かい作業をしたぜ。

今年は久しぶりに何かフォント作ろう。
のんびり細々と営業中です。
今年もよろしくお願いしますv
てきとー | permalink | comments(21) | trackbacks(0)
今年もお世話になりました。
大晦日です。
今日もがんばっておせちその他作りました。
あくびはなんちゃってベジタリアンなので、自分は全く食べないものも作ります。それがすっげーめんどくさい(笑)
でもチマい作業は好きなので、人参の梅花とか作るのは好き。

今年はダウンタウンで年越しします。
皆様よいお正月を。
てきとー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ひつじさん
黒ヤギさんからお手紙着いた
白ヤギさんたら読まずに食べた♪
と、エンドレスで歌いながら描き終えたんだが、気づけばヤギじゃなくてヒツジだよ(笑) バカー。
黒ヒツジさん好きです。ヒツジのショーンみたいなやつ。

やっと年賀状を印刷中。今年はなかなか気が乗らなかった。
相手によって何種類か作るのでめんどくさい。
辛うじて未年であることを示す(笑)ひつじの消印

なかなかお気に入りv
てきとー | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
涙で目が霞んで….!
ドライアイの目薬をさすと、目にしみて涙が止まらないのだが。
まさかコレが狙いではあるまいな。
てきとー | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
聖誕節万歳
めりーくりすますみません。12月でした。忘れてた。てへ。
今回からmac用がsitからzipになってますけど、大丈夫だよね?
サンタばっかりのフォントとか作りたいなぁ。と、2年くらい思い続けております。(作れよ)

今日は久しぶりに富士山が1日中綺麗でした。
風がむっちゃ吹いてたけどね。
富士山がきれいに見えるの、意外と少ないんだよ。
ことしの夏なんてほんっと数日だけ。富士山見に来た人は雲に隠れてばっかりだったんじゃないのかな。
今日辺り、箱根からとか綺麗だったろうなー。
毎日のように見てるけど、やっぱ富士山すき。でも噴火はしないでね。
いべんと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
はぴば!
スーパーに行ったらポッキーが並んでて(ポッキーの日だからな)、あっそうだったと思い出した。
いやぁ、もう誕生日が嬉しい年は過ぎちまったもんでなぁ。

だがロロたんおめでとう!!




今年のロロ誕は終了しました。ありがとうございました。
来年は増やせると良いなー。
いべんと | permalink | comments(11) | trackbacks(0)
万聖節終了。
昔はハロウィンって何よ? な世間だったのに、最近はすごいねぇ。
某夢の国@千葉の影響だと思うんだけど、どうだろう。
夕べ夜遅く、お街(と昔から言う。田舎者だから)でスーパーサイヤ人と出会いました。思わず「すっげー!」と騒いじゃったよ。あの頭は最初からあーゆーヅラなのか、それともブロンドのヅラを閣下のようにスプレーでがしっと固めたのか。
あとメタボリックなスパイダーマンもいた。あれじゃ糸が切れると思った。

今日からまりも月間です。
中身は変わらないけど、久しぶりなのでお誕生日のお祝いもしたいと思ってます。
何のことやら?? な方はレアフォントをゲットできるチャーンス!! (笑)
ポッキーの日をお楽しみに。
こぱんだとパンダちゃん、どっちにしようかな?
てきとー | permalink | comments(2) | trackbacks(0)